2018年12月28日

2018年もありがとうございました?

12月22日(土)レッスン。

土曜バリエーションクラス、今年最後のレッスンにたくさんご参加頂き嬉しかったです(^-^)きらきら

ストレッチ、筋トレ、体幹トレーニングを行い、バーレッスンに入りました。

上体を反らせる時首がつまる所、またアームスの親指が存在感を出している所を注意しました。

全体を通して、動きはとても良かったです。

コンビネーションは、back numberのクリスマスソングで振り付けしました。

全員完璧に覚えて、全身で表現し、スタンスも広く取れていたのでとても良いと感じました。
今年最後のレッスン、皆さんと過ごせてとても楽しく幸せでした(^o^)きらきらきらきら


ここで今年のご挨拶を少しさせて頂きます。
今年は3月に足首の手術をし、3ヶ月間お休みを頂きました。教室を始め22年の間で初めての事です。気がつけば代講を勤めるまでに成長した信頼する教え子がいました。そしてこの危機を助けてくれました。またSSスタッフの皆さん、ご父兄の皆様などたくさんの方々が支えて下さいました。

そして、生徒達みんなが私のかえりを待っていてくれて、その事が本当に力をくれました。
このピンチによってたくさんの方々の暖かさや愛情を改めて感じることが出来、より一層頑張ろうと心に誓いました。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

第14回コンサートも決まり、いよいよ各クラスの作品がスタートしました。(まだ始まっていないクラスもあります)
生徒はやる気に満ちていてDANCE☆BOXの新たな息吹を感じますきらきら
レッスンを通して、ダンスの技術や表現、また人と人との関わり、友情や労い、礼儀と感謝を学び、そしてみんなが家庭以外でもう1つ安心出来る「第2のHOME」になれるよう頑張っていきたいと思いますきらきら

今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m光るハート
posted by Dance Box at 00:29| ブログ