2018年08月06日

好きな動物な?に? 

8月2日(木)レッスン。


木曜ファーストクラス、7人出席でした。

スタジオに入ると、お友達同士振りの練習などして、みんなの意識が高くなったのを感じました。

レッスンは、エクササイズ、ストレッチ、腹筋を行いました。

クロスフロアは、バットマンをセンター、サイド、バックの3方向。

バックに上げる時大切な事を伝えました。

シェネ。
今この中で回る許可を出しているのはN香とY那です。 
この日は、HのとR花に許可を出しました。
M花とK子は足の着き方が出来ていないのでもう少し…O羽は膝が出来ていないのでもう少しです。
強化出来るよう頑張りましょう。

コンビネーションは、前回までの確認をして、続きを振り付けしました。

ステップの出来ない人にコツを伝えました。
また、手足の動きをはっきり出すよう伝えました。


この日、水分休憩の時N香が私に
「先生1番好きな動物なに?」
と聞いたので

「牛」
と答えました。

N香
「えうっし〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と驚きました電球顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも事実ですきらきらにこにこ
数ヵ月に1度、汚れても良い服に全身包んで1人で牧場に遊びに行きます。
たくさんの牛さんをワシャワシャ触りまくって、スキンシップするのが私の癒しです(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)

みんなの好きな動物を聞きました。

「猫、犬、ハムスター、レッサーパンダ、、ウサギ、パンダ」

など顔1(うれしいカオ)きらきら

Y那が
「ハムスター抱っこしたらオシッコされちゃったあせあせ(飛び散る汗)

と笑いながら話してくれました。
そう言うハプニングがあるとグッと思い出深いですね(*^^*)
posted by Dance Box at 01:47| ブログ