2018年09月04日

9月2日おおたかの森イベント本番

9月2日(日)、おおたかの森SCにてキッズフリーダンスフェスティバルが開催されました。
朝9時から現場のリハーサルがありました。

その後スタジオでメイクや最後の固め、軽食を取り、再度おおたかの森に移動しました。

心配された雨ですが、本番の頃には上がりました。

私たちの前には大人のフラダンス発表。お胸がココナッツカップでかなりセクシーきらきらあせあせ(飛び散る汗)後ろの紐がほどけないかとハラハラしながら(余計な心配ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))出番を待ちました。

そしてDANCE☆BOXのアナウンス太陽

まずはファーストの14人が元気に飛び出して行きました。

続いてセカンド、そしてミドル、最後は全員のエンディングでした。
そしてその直後、チーバクンが登場電球
チーバクンのUSAダンスに合わせて生徒達も即興ダンスを踊りましたきらきら
この場面では作品とは違う本音の笑顔が見れたと思います(*^^*)

久しぶりのイベント出演、生徒達が舞台の上で元気一杯に 踊り、キラキラ輝いているのが嬉しかったです(^▽^)きらきら


会場にお越し下さったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それからご支援ご協力下さったご家族の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by Dance Box at 13:54| ブログ